riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

モンキーセンター2 モンキースクランブル世界最大級 、猿の赤ちゃん 

テーマ:
 

 

モンキーセンター手前に東之宮古墳←の表示見かけたので行ってましたが狭い道、その先は急な階段で諦めました。

モンキーセンターで歩かなければならないので、慣れない高速運転も疲れます。

幹線道路にも

青塚古墳

 

 

 

 

モンキースクランブル世界最大級  猿の生態展示

最大高地上15メートル、総延長300メートル

ジェフロイクモザル 前回ご紹介した尾が長い綺麗な猿、赤ちゃんいます。←

 

ボリビアリスザル

フクロテナガザル

 

檻も柵もなく、頭上に猿が行き交うはずですがそれは観られませんでした、粘らないと。

 

分かっていません、トホホ

 

世界最大

 

 

 

 

 

気になった筒?に赤ちゃんが!

気になった筒?に赤ちゃんが!ラブ