riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

本日開園旭山動物園が手本にしたのんほいは掃除も素晴らしい!

 

のんほいパークは豊橋から乗り換えて1駅、二川で降りて10分ぐらい徒歩。

駅のエレベータにツバメがいました!

 

巣があるのかと探しましたが。

巣は動物園内で観ました。

 

川を渡ります。

夜行性動物舎も開いているというので急ぎ足で、開園20分ぐらいで暗くなりますからアセアセ

 

お目当てはサーバルにしては珍しい、人間にコンタクトしてくれるステルちゃんに会いにラブ

 

京都市動物園などではフェネックサーバルも外にいるのに残念。

昨年会えたフェネックの赤ちゃんはどこかへ引き取られたのでしょうか。二匹しか居ませんでした。

 

大好きなステル、人工的なお部屋(T-T)で気の毒でなりません。

 

ガラス掃除していた女性飼育員、隅からすみまで丁重にお掃除、気持ちが良いですね、園方が光輝きます。

 

フラミンゴの窓ガラスは男性飼育員が同様に、

他の通りかかった青年にお礼を言いました。

 

旭山がアザラシやシロクマの展示方法を学んだのんほいは掃除も素晴らしいラブ

 

 

東山のコアリクイの窓ガラス、まあるく水かけていただけ、当然汚いままの窓ガラス。ガーン

 

6月1日、東山でコアリクイの赤ちゃんに会えるのでしょうか。

 

写真も見せてもらっていない、なんたる怠慢

 

ファンの気持ちを分かってくれない。