riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

シマウマ赤ちゃんデビューに遭遇!のんほいパーク

 

赤ちゃんに近づく他のシマウマを蹴上げる母!

東山のチンパンジーは仲間のメスがお母さん代わりになるぐらい双子の面倒をよく見ています。生まれたときから。
草食動物と類人猿は差があるのでしょうか。

 

ずっと遠くからの撮影です、サバンナのような広い放飼場です。

冬安佐動物園でもシマウマの赤ちゃんが生まれていたのですが、よく分からなかったのです。

 

 

偶然副園長さんともお話しできました、サーバルのステルはあまり考えないで導入したらしい、えーっ

ステルをもっと快適な場所へお願いします!

 

展望台レストランからも母の愛を目撃、他のシマウマ蹴散らかす!

 

 

https://www.chunichi.co.jp/article/65579