riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

きっこのブログ安倍晋三や麻生太郎や竹中平蔵を「日本国民の税金を吸い上げ続ける最悪の寄生虫」

 
 
 
きっこ
 
@kikko_no_blog
 
アベノマスクの総費用は266億円だそうだが、全国世論調査では95%が「アベノマスクなど使っていない」と回答している。たった5%の需要のために、こんなバカ丸出しの愚かな政策で国民の血税266億円のうち253億円もドブに捨てた安倍晋三。これって一般企業だったら株主総会で社長は引責辞任だよね。
 
 
 
きっこ
 
@kikko_no_blog
 
政府や東京都は「感染者は増加しても死者は極めて少ない」などとデータも示さずに適当なことを言っているが、東京都の月間の死者数は過去数年と比較して今年だけが1000人以上も急増しており、その死因は明らかにされていない。これは新型コロナの死者を隠蔽しているのではないか?
 
 
41
 
1K
 
2.6K
 
 
 
 
きっこ
 
@kikko_no_blog
 
あたしは安倍晋三や麻生太郎や竹中平蔵を「日本国民の税金を吸い上げ続ける最悪の寄生虫」だと思っています。真面目に働いて真面目に納税している全国の皆さん、そう思いませんか?こんな寄生虫はトットと焼き払わないと日本は完全に米国の奴隷国になり独立国家としての主権など消滅してしまいます。