riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

コアラのマウント!真夏の花嫁花婿さんとスマトラトラのダマイさん

 

こんな可愛い子ちゃんには会えない、非公開(T-T)

いつも繁殖出来そうなメスはそうです。

大事にしてもなかなか子供が育たない東山。

 

昨日、行くつもりなかったのに

午後から東山へ、ツシマヤマネコ勇希公開と言うからバラ園隣のツシマヤマネコ舎へ、

やっぱりまだガラスに近づけないようにしてあるし、

勇希出ているのかどうかも見えない、ごくうさんとさんちゃんはちらり

見えました。

でも隔てられていて遠い。

コロナで仕方ない。

正門から遠いし、知らない人も多いでしょう。

こありくい、ジャングルキャット赤ちゃんと言い、宣伝が下手、見せてやらない感ショックありあり

 

サスさんの部屋に行ったら、ギョ、ギョ

始め、作り物かと思いました!動かないし、

入院中だったペンギンさんが療養してるようでした。

 

 

なんと、この暑いカンカン照りで!

キリン舎からトラ舎へ移動中

もろ肌脱ぎで日焼けが心配、日傘差さしてあげたい!

昔のウェディングはアフタヌーンドレスで肩も覆われていましたが今は夜会服ですね。

 

鶴舞公園東山植物園ノリタケの森、京都の鴨川や南禅寺、旧名古屋高等裁判舎で拝見した前撮り

東山のトラ舎の前のお嫁さんは二回目です。

、前回は真っ白な大きなドレスでダマイは大興奮でした。

 

上から下までスターのように真っ白でかためたお洒落なおじさまが来ると興奮するダマイ。

 

 

昨日の花嫁を凝視するダマイ

 

 

皆さん、お幸せに。

 

ご高齢で一番奥にいるクレメンツさん

確か、イシンさん、

一回目にコアラ舎に行ったとき、

下はこの日2回目のイシンさん

 

閉園近くに又コアラ舎に来たら

エー何やってるのビックリマーク

続きは疲れたので次回に。

 

 

 

 

先日の新こありくい舎(出口近い近いケープジェネット舎反対側)は又準備中に戻り、何やってるのか。

 

やはりパパママにしか会えない、やはり見せたくないの?

神戸どうぶつ王国でバッチリ観てきて良かったラブ

 

ママの居るこありくい舎隣に飼育員の服着せたブツがあるので

皆さん、「怖い、怖い!」と

 

お子さんなど暗いうえに、これですから、悪趣味としか思えない。

こありくいは夜行性でもないのに、?自然館にいるのか。閉じ込め感強い。

 

山口二郎

@260yamaguchi

「おかねのけいさんできません」男性自殺 障害の記載「自治会が強要」 - 毎日新聞 https://mainichi.jp/articles/20200731/k00/00m/040/044000c… つらすぎる。 いじめ、差別を見たら絶対に許さないという習慣をみんなで持つしかない。

Translate Tweet

「おかねのけいさんできません」男性自殺 障害の記載「自治会が強要」

 知的・精神障害がある男性(当時36歳)が自治会の役員らに障害者であることを記した書面を書くよう強要され、自殺したとして、男性の両親が自治会と役員らに計2500万円の賠償を求める訴えを大阪地裁に起こした。両親によると、男性は「おかねのけいさんはできません」などと障害の影響についても詳しく書かされ、他

mainichi.jp

 

中野昌宏 Masahiro Nakano Retweeted

前川喜平(右傾化を深く憂慮する一市民)

@brahmslover

·

文部科学省には、こういうことを認めたり認めなかったり条件をつけたりする権限は、無い。

Quote Tweet

NHKニュース

@nhk_news

· 

中学校への携帯電話持ち込み 条件付きで認める 文科省 #nhk_news https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200801/k10012544541000.html