riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

ミニバラゴールドバニーに思いがけない珍客

 

 

 

朝5時ミニバラが開ききってるから切ろうと思ったら、なんと珍客が来ていました。

小雨

うちにアマガエル?がいるとは、

 

愛読書

芥川賞作家丸山健二の作庭・写真・言葉「ひもとく花」

 

「断っておくがやらせの写真ではない

カエルたちは花に身を潜めて寄ってくる虫を補食し、しかも天敵の奇襲を防ぎ、尚且つ

地上最強の富者を持ってしてもとうてい及ばない豪華絢爛たる寝床で羽化登仙の境地に浸るのだ」

 

 

 

 

 

お粗末でした。

家人は野菜を食べる虫を撮影したので又、観てください。

AD