riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

神戸どうぶつ王国11又コアリクイ母子、鳥類、赤パンダ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東山のこありくい、子供は幻、6月30日の自然動物館再開から、観たのは二回だけ。

昨日、うずくまっていたのはママか?顔が見えなかった。

神戸は真正面の親子おんぶも撮れました。

飼育員さん大サービス、嬉しいと何回もコアリクイ回りましたから。

 

 

 

↓の空中歩き回ってるのは母コアリクイの妹とか。

 

 

 

アベ政治を許さない Retweeted

大矢英代|Hanayo Oya

@oya_hanayo

·

安倍総理の辞任記者会見、もう我慢ならん。一体なんなんだこの質疑応答は。記者たちのやんわり、ふんわり、マシュマロのような質問の数々は。これはもはや「ご感想のお伺い」でしかない。

75

2.5K

7.4K

とみ

@meow164

·

安倍首相の体調云々が話題になってるけど、ここまでウソ改竄を連発されて財務省の職員さんは自殺までしてるのに「私の体調が~」とハキハキ会見されても「予断は許さない状況」なんてNHKの画面に出てても信じられない人がいて当然だと思うよ。だって、めっちゃ元気そうやん。死にそうなのは日本だよ。

 

 

兵頭正俊

@hyodo_masatoshi

·

これだけの前代未聞の嘘吐き総理の辞任に当たって、野党も含めて誰もが病気を真に受けている。日本の政治民度の低さをつくづく感じました。これじゃ、自民は永遠だよ。

AD