riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

私は空白寺さん、cahwanさんの大ファンです、サーバル仔動画

www.youtube.com

 

もう東山にもいらっしゃる頃だなと思っていたら、
お会いできました。お邪魔してすいません。
今日も東山に行って良かった!

サーバル仔の出るのをベンチで座って待ってる男性二人、
旭山のユキヒョウ親子の見事な写真を見ていらしゃったので、
そうだろうなと、声をかけてしまいました。

お二人の写真集の大ファンで全部そろえました。
多摩の顔芸猫、麗猫、備後の狂猫、極妻、三河のステル

尾張サーバルは何と名つけるてくださるか

大好きだったムサシの地下鉄の写真を永久保存にと言って頂き嬉しいです。

追記
今日はサーバルのあの女性飼育員さんが居ないのでなかなか出てこなくて、

代わりはベテラン女性飼育員、

後からトラやまぬる猫の男性飼育員さんがみえたので、仔は動画のように前に来て伸び上がってくれました。

週刊金曜日 Retweeted
立川談四楼
@Dgoutokuji
·
4h
8月の自殺者数が公表されたね。対前年同月比で15.3%増だってさ。コロナ禍が関わっているのは明らかだよね。総数は246人だけど、気になるのは男性60人、女性186人という数字で、女性に何があったのか、男性の3倍の人が命を断っているのだ。仕事を失い経済が回らなくなったのか。事情を詳しく知りたい。

とみ liked
異邦人
@Narodovlastiye
·
1h
あのドイツでさえ消費にダメージを与えてはならないという判断の下、消費税減税へと踏み切ったように、寧ろ今は消費税の減税に踏み切るべきタイミングにも拘わらず、それは全否定し「将来的」とはいえ消費増税に言及した菅義偉氏は、政治家たる資格がない。自国民を虐待する政治家は要らない。

室井佑月 and 10 others follow
立川談四楼
@Dgoutokuji
·
4h
「消費税は引き上げざるを得ない」って、怖いことを言うな菅さん。なるほど自助を真っ先に持ってくるはずだぜ。公助なんてまるで頭になく、国民から絞るだけ絞って後は自己責任で何とかしろってわけだ。総理を意識したら嘘でも減税を匂わすもんだけど、私はどこまでも大企業の味方だと言い張るんだね。
AD