riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

平川動物園のフライングケージが素晴らしい。

ケージのなかとはとは思えません。

 

昨日のワタボウシタマリンは鹿児島平川動物園のフライングケージの中にいます。

 

この大きなケージは緑一杯で涼しい。

入り口に小さな池が有り、アヒルが泳いでました。

坂を下ると瀧の上に鴛ビックリマーク

 

とてもケージの中にいるとは思えません。とても素晴らしい景観です。うまいラブラブ

 

 

 

左の方、高い瀧になっていて良い景観です。

下から鴛を眺めるのは珍しい?

 

 

 

キュウシュウノウサギ観たかったですが。

歩いてる地元の方らしい人も、観たことがないと。

ここで粘れば、見えたかもしれませんが。

コジュケイは観ました。

以前自宅の近くの空き地に緑色の鳥が落ちていて、これはなんだろうと思ったら↑のアオバトでした。

なぜ街中に?

 

              コジュケイ、ぼけぼけですが。東山のコジュケイコジュケイはリスの森にいます。

 

 

 

 

 

黒鳥は別のカンガルーのエリアにいました、

小さな丸いプールでくるくる回っていて、動画も撮りましたので、又観てくださいね、

ビングトロンの食事風景も見ました。