riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

カンパニー逆転のスワン

妻子に捨てられたアラフォーサラリーマンに突然下された出向命令。左遷先は総務一筋の彼にとって縁もゆかりもないバレエ団。そこで課されたのは『白鳥の湖』の大規模公演を大入りにするという荒唐無稽なミッションだった。 【原作】伊吹有喜『カンパニー』 【脚本】梅田みか 【音楽】田渕夏海 【バレエ監修】熊川哲也・Kバレエカンパニー

 

第4回ミュージカル俳優でエールにも出た古川雄大がチャラい代役に!!

 

ホント、無理難題の上からの命令に翻弄され、妻子にも捨てられるサラリーマン、

 

社畜という言葉が出来たぐらいですから。

 

忠君愛国野押しつけ。

 

平和大事と抵抗する人には思う人に、マスコミ、政府も世間も非国民と大弾圧、

その結果が惨めな敗戦だったじゃないですか、今も、危ない。

 

 

 

男性はあんなに妻子を手放さないでしょうが、ドラマとしてはバレエシーンがあるので、楽しみです。

 

妻役の小西さんは前にBS番組でヨーロッパでバレエ修行していました。

 

日本の女性は収入さえあれば、ほとんど離婚すると、安冨歩

 

経済的自立が出来ないように仕組まれてますから。

 

まだ夫婦別姓にも横やり。

 

蓮舫氏は首相のコロナ対策を批判したら橋本などが攻撃

 

私はよくぞ言ってくれたと思います。

 

 

 

主演者インタビューダウン