riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">柵を乗り越える仔猫</span>




  2枚目の写真、ケージから脱出はかる子猫

もうケージに入れないとどこまで行ってしまうかわからないしトイレのレッスン始めました。
トイレ砂カキカキして成功!ママもちゃんと子供がトイレでウンチするのを見ていてお尻なめて綺麗にします。子供に鳴いて話しかけるの見ると暖かく切ない気持ちになります。箱から出だした時はママも脚が黄色になったり、もう限界かなと。人間の手助け必要になりました。



ケージは二つ分を使って広くしたけれど、子猫はなんとか出ようと顔を柵に押し付けたりします。
    
 07・3.17


  夕ご飯の後、パパ猫が寂しそうにしてた猫

  次に見たら6匹で寝ていました。子猫のうち、1匹はすぐ柵乗り越えてどんどん遊びに
 行きます。ママはちゃんと目でその行き先を追いますがくわえて戻すことはありません。

 トイレがちゃんと出来る子もいます。




Re:今日の猫一家 さなえさん
幸せそうですね。(2007/03/20 06:28:24 AM)