riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

アムールタイガーローラさんと赤ちゃん達

 

💻修理中でなかなか上手くいきません。

 


f:id:riboni5235:20210526074127j:image

アムールタイガーローラさんと4頭のコトラ、

二回目は大成功、飼育員さん大変お疲れ様です。モート、堀が深く大きいのでコトラ転落対策のための装置に、コトラが外に出ている時は、飼育員さんがちゃんと観ています。

 

動画はアメブロ

 

https://ameblo/moris5235
f:id:riboni5235:20210526074548j:image

 

こなみ園長の名前冠したパフェ

 

追記します。
f:id:riboni5235:20210526074903j:image
f:id:riboni5235:20210526074656j:image

最後のキリン忍び寄る絶滅の危機

切ない、キリンも肉用に密猟されてます。

キリンの赤ちゃんは立ち上がれないと母親にみすてられたり、あるいは肉食獣に母子も襲われたら。切ない。いきのびるのは至難の業です。