riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">「小沢氏、慰留に即答せず」</span>


 「大連立」でもぎょっとして憤慨したのに民主党は慰留し小沢氏は即答しない。慰留するのも私には理解不能。



  エー「心の整理に時間かかるから待て」だって、信じられない言動。駄々っ子でもこんなことするかな

  元々、この党は自民よりタカ派の人もいるので警戒してるがそこまで国民を愚弄するのか。(-゛-メ) ヒクヒク

 自民党は自らの安泰には社会党だって何だって引き入れるのだから、それで総理になったほうも情けないが。行く末が恐ろしい。

 筑紫哲也さんや9条の会でもコレでは戦前の大政翼賛会と同じで戦争につっ走しった悪夢のよみがえりとしか思えない。憲法改悪も簡単に出来る。

 本当に戦争の出来る国にして自分の子や孫を危険な目に会わせたいのだろうか自分だけは安全だと思っているのではないか


 今速報で「続投」だと!  写真は戦前の総理大臣務めた近衛文麿