riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">スカイツリーとは反対方向に~</span>




世の中スカイツリーで持ちきりですね。

私はどうしても観たい何必館の華岳展、江馬勉展などがもうすぐ終わりになってしまう反対方向へ。もう何年も東京とはご無沙汰です。

昨日、佐川美術館にも寄って帰宅し夕食終わると動けなくなりテレビで『ALWAYS 続・三丁目の夕日』を観て休養。

ALWAYS 三丁目の夕日'64』ご覧になった方はいかがでしたか。

スカイツリーは人気で予約で一杯、バスツアーも人気のようですね。

近所の方で花や球根まで持っていかれてしまうなど困ったこともおきてるそうです。





前夜遅くまでかたずけで起きていて京都では強行軍。

ホテルでは早くから寝てしまったら時差じゃあるまいに二時に目が覚めてしまいました ァハハ・・(・∀-`;)

退院後は夜8時間以上寝ていたことがありますが又早朝から猫に起こされ目が覚めるようになってきました。いいのか悪いのか。
















詳しいことは又。

迫力満点の野生馬の彫刻に再会することが出来たし、充実した旅でした。

来年の大河ドラマの主人公は新島八重(綾瀬はるか)
だとこの旅で偶然知りました。

同志社でポストカード頂きました。