riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">平和の名で戦争するな!憲法こわすな!</span>



9条の会からのお知らせです。




追記

テレビでご高齢で心臓の病を持つ澤地久枝さん、

同じく寂聴さん

菅原文太さんのお連れ合い、

被爆者で軍部の傲慢さ、めちゃくちゃさを体験した美輪明宏
の話を聞くと泣けてきそうです。

政府の役割は国民を飢えさせない

危険にさらさないこと、

それが人類が長年かけて勝ち取ってきた大事な権利です。

それを嘘で言いくるめている支離滅裂な安部政権政府、公明党
は許すことは出来ません。

明日は私も行かなくては…


blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします