riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">まだまだウィズリーで(苦笑)その7</span>

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします
    


ではありませんが。





サンクンガーデンの隣にホワイトガーデン。







日本の植物は人気です。

ギボウシ(ホスタ)

私が偶然泊まるはめになった豪華ホテル
イタリア湖水地方のエステ荘にはアジサイがたくさん咲いてました。











これは普通のお家のガーデンのようです。










チャールズ皇太子の園芸の師、亡きローズマリーさんの
バーンズリーハウスガーデン←のフォーカルポイントと似ている女性像?


皆さんが蓮のサンクンガーデンを見ています。











ライブラリーのチューリップのカーテン

イギリス人は花柄が好き、ホテルのカーテンも花柄多いような。

あとはアリスの庭とバラ園の積み残し

下の画像は前にどこかで頂いてきたもの、ウィズリーですよね。





ここはいつもはホワイトガーデンではないのですね。