riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">B&Bの秘密の庭ヾ(*´∀`*)ノ</span>



モリスファンの私はナイマンズからウィリアム・モリスゆかりの邸宅「スタンデン」に行こうと思ったのに(泣)

表示が見つけられず、絶景のセブンシスターズ、日本人にお馴染のライ
まで飛ばしてしまいました。


ここはお休みでした、残念



面白しろそうなショップなのにここもお休みでした。



満室だったライのB&B、残念



上のB&Bの庭






3泊目に泊まったB&B,なんでもなさそうに見えたのですが



私が泊まったのはこの右側、一番奥の部屋



レセプションの前の花壇



中に入ったら二階建てで広い~

奥にバスルーム、横にべッドとキッチン

ドイツのコブレンツの駅前のホテルで二階建てありましたが

小さかった。

一階にバスルームと箪笥、二階にベットと椅子、テーブル

4月なのに小雪

1月のウィーンや年末のパリ・ギリシャも寒くなかったのに。

もうこれは運ですね。

でも花は余り咲いてないし、噴水は止まってるし、お城など4時クローズもあるし、そのぐらいから暗くなってきますから。

夏に行くと夜8時はまだ完全に明るいから満室と断られても

ダメージは少ないです(汗)

何しろどこまで行けるかわからない無謀な旅です。



この二階の窓から見えたのが最初の画像です。

立ち入り禁止で上からしか見えません。

なんてお洒落
和風入ってますよね。



朝食はと聞いたらどーんとこの大きなパンやミルクをくれました!

とても食べ切れないので置いてきました。

こんなB&B初めてでした。

自炊出来るようになっているので。
道理で食堂はありませんでした。

スコットニーカースルの続編は次回に。

昨日夕方病院に行ったら風邪の症状がないので


血液検査と尿検査で腎盂炎の疑いありと。


御心配かけました。母も昔かかったことがあります。

女性は特に要注意、膀胱炎なら自分ですぐわかるのですが。

blogramランキング参加中←よろしかったら応援お願いします