riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">イケメンすぎる東山動物園のシャバーニ氏</span>


名古屋のイケメンゴリラ「シャバーニ」


この視線が素晴らしい


あまりお天気が良くて勿体無いのでフィットネスのあと
前から気になってる
シャバーニ氏に会いに行ってきました。

なばなの里も行きたいのですが…

シャバーニ氏のいる遊園地までの坂と

やっぱり気になる植物園の坂が凄くていい運動になりました。

残念ながら外の運動場にいなくて中にいるので良い写真は写せませんでした。それでもちょっと動くと皆さんの喚声!

日当たりが良すぎるぐらいの運動場側には立派な大きなカメラを持った女性たちがずっと待機されてました。
日曜日等大変でしょう。












子供と遊んであげる良きパパ