riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">春の妖精カタクリに再会</span>

足助に行く途中桜も咲いているのを見かけました。


足助のカタクリの花の群生です。

獣や人間から守られています。斜面に咲く姿は一見の価値があります。



今年は白いカタクリを何本か観ることが出来ました。

















このワンちゃん、帰りはいませんでした。
お家の中に入ったのでしょうか。



今回は鰻は我慢してその近くの蕎麦屋さんへ。
天ぷら、蕎麦のデザートも美味しかったです。
帰りは猿投温泉へ。

温泉からもバスツアーが出ています。



カワセミのステンド、お蕎麦屋さんの備品かと思ったら
売り物でした19万近い!
アンティークが買えます。