riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">もう花見?</span>



やっと開いた水仙

鶴舞図書館に向かったら車が渋滞気味で、何かと思ったら花見客でした。

いろんな食べ物やさんや大道芸人さんが出ていて、
芝生でくつろいでる方々も一杯。

桜はまだちょっぴりしかも咲いてないのに、驚きました。

皆さん待ちかねてますね。

鶴舞公園の桜も有名ですがお酒の匂いが充満するので
それが苦手な私はその時期にはあまり行きません。

せいぜい隣の八幡山古墳の桜を観るぐらいです。

今日は出張ビアガーデンも有りましたが、酒の臭いはしませんでした。





アイスバーグの蕾と夫が買ってきたイチゴの花、ボケてます。

クリスマスローズ、この画像では良くわかりませんが白系は向こう側にも良く咲いてます。手前はパープル系。
ムスカリも出てきました。



100M道路のこのユキヤナギと新芽が美しいベニカナメモチ(レッドロビン)もっと東のビルの7階から観るととても綺麗です。以前UPしましたが。

一度はいってみたい松坂屋隣のレストラン