riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">アイスバーグが咲いています~</span>

熊本城の惨状に戦慄します。他人事ではありません。
御無事を祈ります。


ベランダの鉢植えアイスバーグ、知らないうちに開花してました。
うどんこ病にかかっています





娘のブランです。



イチゴの可愛い花、実もなってきました。

実のものは連れ合い担当です。


小さな白い花はブルーベリーです。

狭い庭もバラがわっさわっさになってきました。





小さなアイリスも咲いてます。
後ろの聴くは矮性だったのに年を越したら背が高くなりました。