riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ジェイムズ・コデーン、トニー賞パフォーマンスが凄い♪</span>


70th Annual Tony Awards - "Opening Number"

今年のトニー賞の司会ジェイムズ・コデーンのオープニングナンバーが凄い

丸っこい体でかぶり物やちょっとした衣装をとっかえひっかえ超有名ミュージカルを続々と歌いあげました。
女性や子供にも
なりました

レ・ミゼラブルオペラ座の怪人・ライオンキング・アニー・ファニーガール・ジーザス(リフト
されて)フリート街の悪魔…サウンドオブミュージック・グリース・ウエストサイドストリー・コーラスライン

芸達者ですね。

劇場の外でもサービス満点のパフォーマンスが行われました。

CATS/オペラ座の怪人のロイドウェバーも新作「スクールオブロック」で出ていました。


キャッツの逆襲[編集]

デイリー・メール紙の伝えるところによると、猫界に対するウェバーの多大な貢献にもかかわらず、彼が飼っている仔猫のオットーは飼い主に何ら敬意を示さないばかりか、ウェバーが作曲中だった『オペラ座の怪人』の続編に嫉妬(?)するあまり、これを「破壊する行動」に出たという。
2007年6月、オットー(ターキッシュバン、当時生後六ヵ月)は、ウェバーが自宅に所有するクラヴィノヴァ・デジタルピアノの内部に「不法侵入」、「そこから内蔵コンピュータめがけて急降下ダイブ」し、「書き上げたばかりだった新作ミュージカルをすべて一撃のもとに消去してしまった」。ウェバーは被害の復旧にも手がつかないトラウマ状態に陥っており、「もう気が狂いそうだ」だという。(引用符内はすべて本人談)

第70回トニー賞授賞式」の司会は、ジェイムズ・コデーンに決まった。