riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline"><官僚天国ジャパン>無くそうよ&#9994;あまりな甘利&#128128;</span>

<ほこてん>が
  <歩行者天国>は、解ったさ


<ありてん>か
   <官天>か🐜


     <シロアリ天>か?

政治家はコロコロ首が変わる
 ん、で、
政治の事務方が、威張ってくるちゅう

国民は、日本会議支配に雁字搦め
”政治は解らん”と吹き込まれ続け
洗脳に弱い日本国民は、関心を持たぬように
洗脳の上にも”洗脳”漬け

アメリカだけで、日本支配をしているか?
アメリカの戦争金儲け支配勢力の手下が居る

そのものは<嘘つき>である
そのものは<戦争で金儲けしたい>
そのものは<愛国を唱え、日本に害なす>
そのものは<嘘はつかない、と言う嘘をつく>

憲法破壊は、国民と国に対する冒とく

犯罪を取り締まるべき<警察権力>をも私物化す

これで黙っているんですか?
いいえ!
真面目な国民だからこそ!許さないです


日本には、
 殿ご乱心を
  ストップさせる方法が無いのですか?!


友よりシェア👇

  日刊ゲンダイ08・18・2016







転載元: 模型飛機