riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">鶴舞公園のベルサイユのばらと「暮らしの手帖」</span>




鶴舞公園に新しく植えられた「ベルサイユのばら
オスカル・フランソワは白バラ




春はもっと大きく立派に咲くでしょう。
雨ばかりでは農産物や薔薇が心配。


秋にこんなに小さな薔薇は初めて

行くたびに手入れされてる方々を見かけます。
向こうに見えるのは噴水塔、夜はライトアップされます。




ノヴァーリス、初めて知った名前。


紫色の薔薇がなくなってしまったのでほしい、新品種なのですね。


児童公園の子供の噴水、前派もっと可愛く撮れたのに。


薔薇園にもソテツあります。


朝ドラ「とと姉ちゃん」終わりました。
職場で社長を「とと姉ちゃん」と呼ぶ?
花森さんの反公害、反戦思想は描かれていなかった、残念至極です。

鶴舞図書館、暮らしの手帖に一度だけ広告が載った?
鶴舞所蔵本には乗っていない広告


「旅を創る」読みたい
貸出禁止


一銭五厘の旗、読まなくては。(一番下左から二冊目)