riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

山本 太郎 が雑誌の表紙に!+僕にもできた! 国会議員

 

ameblo.jp

 


僕にもできたじゃありません。
太郎さんだからできた!
弱者の声や経済学者の声を真摯に聞いて学校にエアコン導入、ホームレスの生活改善など。
太郎さんの本は2冊目。

ボランティアや国会の後で
深夜に猛勉強、炊き出しや災害の後ボランティアする国会議員なんてほかにいますか。

燃え尽き症候群にならないように
新聞記者の望月氏山本太郎氏の身には危険が迫っています。
皆で守らなければなりません。


やっと雑誌にも取り上げられました。遅い!

米国で作られた映画も観たい!
皆さんも読んでください。

 

やっと雑誌にも取り上げられました。遅い!

皆さんも読んでください。

 

この決意したお顔