riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">パパ猫の子守?</span>



 この猫はパパ。ママがいない時に入り込んで子猫なめたり(ママの真似?)寝ていたりします。ママと子猫の中に入り込んで6匹全員集合の時も。写真屋さんと「男は寂しいのだ」みたいな話になってしまった。



 生まれた時の体重は60から90gと見るからに差があったが三週間で3匹が340g、一番大きい子が395gになった。始終お乳を飲んで見るたびに大きく成った感じ。でも針のような爪が始めから生えていてなかなかするどいのでママのおっぱいがだんだん可哀想になってきた。赤ちゃんはいつもお腹がぽんぽん。さわるとたまらない感触。動きまわるようになったので写真もぶれます。箱から出すと四方に散ってしまうしママが早く返せと箱の中にいて抗議
しますので撮影も難しくなってきました。

 2枚目の写真は顔が見えないままと仔猫たち  07.3.14