riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">仔猫が自分でグルーミング</span>



 子猫がグルーミング始めました。自分をなめたり兄弟なめあったり。

 母猫は見に行くと必ず鳴いてなでてという感じ。頑張ってるね、いいお母さんだねと言って
なでたり、ブラシかけるとゴロゴロ言います。赤ちゃんがもう飛び跳ね始めたので箱から出すと、大変。自分が先に箱に入り返せとばかりに鳴きます。



子猫の目って本当にブルーなんですね。色素が足りなくて。ブルーグレーのようです。


Re:子猫がグルーミング 井筒@3匹のネコと暮らすさん
仔猫の目の色って、ほんとにかわいいブルー、それも数ヶ月で本来の色が出てくるのが残念なぐらい。
でも、それからまた変わるんですよ。うちの子は2歳頃までは完全な金色だったのが、いまではかなりグリーンが出てきました。(2007/03/11 10:45:57 PM)
返事を書く

Re[1]:子猫がグルーミング(03/11) ribon5235さん
井筒@3匹のネコと暮らすさん
>仔猫の目の色って、ほんとにかわいいブルー、それも数ヶ月で本来の色が出てくるのが残念なぐらい。
>でも、それからまた変わるんですよ。うちの子は2歳頃までは完全な金色だったのが、いまではかなりグリーンが出てきました。
-----また変わるんですか。不思議。ほんとにブルーの目なんて憧れ。1歳の親猫たちは黄色?金色?に黒目に見えますが濃いグリーン。どうなるんでしょう。盛んに動き出しました。子守するパパ猫はネズミのおもちゃキャッチ遊びが大好き。
(2007/03/11 11:46:47 PM)