riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">猫の好物</span>



 みなさんの猫ちゃんの好物は何ですか。

 おひたし作っていたら気狂ったように欲しがりびっくり。鰹節はわかりますがちゃんと小松菜やほうれん草も食べます。もっと驚いたのがメスがミカン(1回だけ)やきゅうりを食べること。子猫まできゅうりをカジカジしています。焼き海苔や刺身も大好き。オスはかつおのたたき以外の刺身は食べません。



 もうネズミのおもちゃや夫手製の子猫アパートでも出たり入ったりして遊んでいます。