riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">トニー賞受賞式テレビ放送~♪</span>

 

にほんブログ村 演劇ブログ ミュージカルへ(文字をクリック)




今、NHKBSでトニー賞受賞式テレビ放送中~♪これは生中継ですが、再放送があるのでご安心ください。

トニー賞授賞式2010 完全版<字幕スーパー>
BS 6月20日(日) 午後1:00~3:30 

hi6月26日(土) 午後3:30 ~

キャサリン・ゼダ・ジョーンズ.ジュド・ロウ、スカーレット・ヨハンソン たち有名映画スターも舞台に出ているので受賞するかもしれません。
ミュージカル場面が楽しいですよ。
何といっても音楽が素晴らしいです。

今、ダニエル・ラドクリフが出てきました。来年ブロードウェイに出るらしいですよ。


ルーシーリューのピンクの可愛いドレス、お花が一杯。
日本では最近は市村正親が主演しているラカージュの場面がめちゃ面白い!前は今、龍馬伝で土佐の殿さま山内豊重演じてる近藤正臣が女装していました!
今回は初の日本人プロデューサー川名さんも脚光浴びています。


引用です。映画のアカデミー賞、音楽のグラミー賞とならび、世界中のショービジネス関係者が注目するのが、アメリカ演劇界でもっとも権威を持つ“トニー賞”。授賞式自体がショーとして構成され、演劇界・映画界で活躍するスターが顔をそろえる。テンポのよい司会進行と華麗なパフォーマンスで見るものを魅了。舞台と同じキャストが実際に演じるパフォーマンスは最大の見どころだ。トニー賞の授賞式のもようを生中継(同時通訳)でおくる。

写真はパリ郊外の薔薇園、オードリィ・ヘップバーン も大好きだったバラ園です。
彼女が出演したビデオなども残っているライレローズ です。

前のパリツアーではバガテルばら園 やナポレオンの皇后でバラのパトロンジョゼフィーヌのマルメゾン にばかり目がいっていて忘れていた場所です。

今回やっと行けました。