riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">娘が母を追い出す!</span>


娘が母を追い出す

この娘ダブルはどうもバトルが好き、先日は父親リュウと立ち上がってパンチ合戦、とても小さな子猫の時からパパ猫にべったり甘えていたのに。

今度はソファに寝ていた母リボンに喧嘩売る!?
 
普段、このソファに寝るのは父猫と娘のダブル、母猫はめったに寝ないのでこういうことになったのでしょうか。・
 
母にもらった皮のソファは猫の引っかき傷だらけです。
 
猫は餌でもベットでも子猫に譲ってしまいます。
 
もう一匹の娘ブランはほとんど喧嘩しません、きつそうな子なのに。
いつまでもおっぱい貰っていた猫です。それでもママ猫は怒こらなかった。
リボンママは授乳のためにおっぱいの周りの毛が擦り取られても、子猫の爪で
青血になってもぜんぜん気にしていないようでした。
 
いつかもお気に入りのベットを娘のブランに次々取られても起こりませんでした。
 
自分も先住猫のリュウお気に入りの椅子をバトルの末取っていましたが。
 
顔も一番可愛いまま猫です。育児にまい進していた頃、感心しました。
 
小柄なのに4匹も産んだリボン今では娘より小さい。
 
出産の前日もリュウとバトルしてました(苦笑)