riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">キャベツバリバリ猫とその子供たち</span>

 
このママ猫は焼きのり、キュウリ、スイカも大好き、娘のダブルもパパイヤ、スイカが好き、でもなぜか最近、焼きのり食べなくなりました。
 


この娘のブランは焼きのり、キュウリ、パ ­パイヤ、スイカ食べませんが実家のねずみを食べてしまいました。
怖い!その記事はこちらhttp://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/32342668.html
 
オノ猫はアメショーにしてはしろっぽい子で母のお気に入りでしたが母に言われてねずみ退治に行き、ゲットしたので「気持ち悪い、疲れる」とお払い箱になりました(((´д`))
 

2008年の父猫リュウ(2005・8・23生まれ)と娘のブラン(2007・2・19生まれ)
1983 年発売のスーパーロングセラー、キャットダンサーで最初はリュウとブランが凄く喜んだのですがすぐ飽きてしまいました。
ユラユラゆれる紙紐を捕まえようとするおもちゃ。
リュウが今も好きなのはねずみのおもちゃ、彼だけがおもちゃを持ってきて遊んでといい投げると又持ってきます。友人宅に行った娘のリンゴ(下右の子猫、可愛がられすぎて太りましたが最近ダイエットに成功。カレンダーでも一番人気でした。これはブックカバーになった元の写真、板東寛治氏撮影)は小屋から長い猫のおもちゃを運んでくるそうです。
 


 

 


 

 
 
 
 
 
 
 シャイだったサクラは写っていません。リボンは4匹の子猫を生みましたが全部メス、リボン自身もメスばかりの兄弟で生まれました。
サクラも別の家で可愛がられています。
 
前列左がブラン、右が男の子のように甘ったれでビビリ屋のダブル。
昨夜寝ている椅子の近くで私がついガサガサしたら飛び上がって驚いていました。
奥が右の写真と同じリンゴ

ママのリボンの写真はカレンダーとカルタになりました。
 

洗濯籠があくと枕にします(笑)猫は携帯やころころ何でも枕にしてしまいます。
このブランはころころを舐めるのが好きです、困りますね。
イビキも凄いブラン。