riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">広瀬隆 先生から重大なお知らせ 「日本全土のすべての原発を即時廃炉にできる重大な根拠を 示します」-日々雑感さんより。</span>

広瀬隆 先生から重大なお知らせ
「日本全土のすべての原発を即時廃炉にできる重大な根拠を
示します」
日々雑感
http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/56193002.html

以下、『日々雑感』さんのブログよりの転載です。

---------------------------------------------------------------------------------------
週刊朝日UST劇場のお知らせです

再びustream放送のお知らせです・・・東京の広瀬隆です。

危機迫る大飯原発伊方原発をはじめとして、全土の原発の再稼働を阻止するために活動されている全国のみな
さま、日々、本当にご苦労さまです。頭が下がります。私たちがマスメディアで発言する機会もなく、見当違いの節電キャンペーンが横行していらだちますが、再稼働は阻止できます!!

添付ファイルの通り、6月7日(木曜日)の夜7時半から、週刊朝日UST劇場にて、ジャーナリスト上杉隆氏・今西憲之氏と共に、「トークの殿堂」東京新宿のロフトプラスワンで公開生番組 「全原発稼動停止でどうなる市民生活? そうだ、広瀬さんに聞いてみよう!」と題したインターネットustream放送に、出演します。今回は、今一度、電力会社と政府の電力不足の嘘を実証するだけでなく、日本全土のすべての原発を即時廃炉にできる重大な根拠を示しますので、必ずご覧ください。

http://bit.ly/gBA6KZ
】の中継サイトで見られます。「ニコニコ生放送」でも中継されます。私たちの仲間だけでなく、電力不足や節電キャンペーンにおびやかされている企業関係の多くの方に広めて視聴していただければ幸いです。この番組の生放送を視聴できなかった場合でも、中継終了後から、同じサイトで視聴できます。このサイトでは、当日の時間制限のために、パワーポイントで示せない詳細な資料を、PDFで公開しますので、どんどん活用してください。では、よろしくお願い致します。
ご返事無用です。草々不一

添付ファイル
週刊朝日UST劇場告知
http://ok-life.sakura.ne.jp/sblo_files/hibi-zakkan/image/E980B1E5888AE69C9DE697A5EFBCB5EFBCB3EFBCB4E58A87E5A0B4E5918AE79FA520%281%29.pdf





週刊朝日UST劇場告知.pdf

---------------------------
大飯も再稼動しちゃいそうですし、

どうか皆さん、ツイッターやブログで広めて、多くの方が観ることが出来るよう、お力添えお願いします。
(日々雑感管理人より)


以上です。

全国の原発は再稼動させる必要などない、すべての廃炉可能なのだという広瀬氏の講演のお知らせです。どうか一人でも多くの皆さんがご覧になれますよう、拡散をお願いします。


この前にTOMMYさんのブログより、狂ったのかと思うすさまじい
北九州市と国による言論弾圧宣言に
ついての記事を転載させて頂きました。
問題のファイルの最後のページです。




環境省北九州市は、それが科学的根拠に基づかないのだと判断すれば『毅然たる態度で臨み』もしも風評被害による損害が生じたと解釈したならば国として対応するそうです。

なんのための瓦礫拡散・焼却であるのかがこれで見事にはっきりとしましたね。
絆なんかではない。全国津々浦々に被曝者を作るためです。
白人至上主義者らの望みどおりに、まずはこの国は全土を汚染し、国民全員を被曝させ、日本メジフィジックス社らがぼろ儲けして、そしてTPPで更に絞りに絞り、あとは民族殲滅、世界の人口の90%削減にも寄与という訳です。

お前たちは故に黙り、従え…もしも黙らないなら逮捕もあり得、また損害賠償対象になるのでしょう。

お国のために被曝しろとは、さすが米国、ユダヤ資本とこの国の業界、官僚らをバックにした野田政権らしい脅しですね。
こんなにも醜くふざけた政権はさすがに見たことがない。

さっさとこんな傀儡は退陣しろ、ですが…あとはもう米国以外の諸外国頼みなのか。
しかし連中が跳梁跋扈しせせら笑う前に大地震が来そうです。

いつも中小の地震までを的確に予測してくれる『生かせいのち』さんと同じことを、3.11を予言した女性も語りはじめたそうです。


---------------------------------------------------------------------------------------
『3.11の東日本大震災を予言したとされる松原照子氏がまた「昨年の時のように胸の奥に嫌なものを感じる」と地震を警戒するように警告』
http://hibi-zakkan.sblo.jp/article/54238832.html

---------------------------------------------------------------------------------------
私は予言なるものを全面的には信じません。
ただ、ある種の人にはその能力がそれを必要としていた時代のままに残っていることはあるとは思います。
故に、警告があれば、それを頭から否定せずに、そのぶん用心しようとしたいです。
はなから否定するのは実に愚かで、それこそが非科学的です。

なによりもこの新たな予言記事は3月のものなのですが、全国のボランティアがたによる計測結果も極めて厳しいものですから…。

政治が劇的に変われないと、そのぶんの激変が別で出る…これはその一部を諸葛孔明が利用した五行からの占術の基本的な考え方です。

なににつけ、さっさと野田政権が退陣しなければ、冗談ではありませんね。



転載元: 春夏秋冬