riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">9月1日譲渡会参加猫さんご紹介</span>

夏休み最後の日曜日、お天気がちょっと心配だけれど、
猫さん達、みんな待ってます!
ぜひぜひ会いに来てくださいね\(^o^)/
 
今度こそは、と意気込んでいる3兄妹+1匹、ご紹介します!
 

キジ白だと思ってたら、体のラインがだんだんあいまいになってきて、
今や体はアビシニアン風、脚はマーブル模様でソックスはいた、
不思議ちゃん♂になりました(^v^)
甘えっ子は相変わらずです~
 

言わずと知れた^^;、ロシアンMIXグレ君♂です。
こちらも相変わらず、ひょうきんな甘えっ子。
しぐさのひとつひとつが可愛らしい子です(^^♪
 

クロちゃん♀です。首元とお腹に白い毛があります。
きれいな琥珀色のお目目で、こちらもだんだん兄ちゃんズに似てきて
甘えっ子になってきました^^;
 

3兄妹といつも一緒にいる白黒タロ君♂。
この子も、マイペースでひょうひょうとした感じ。
控えめな甘えっ子ですが、
うるうるな瞳でじっと見つめてアピールしちゃいます(^^)
 
意気込んでいる割には、なんだか4匹とも脱力~してますので
(お昼寝覚めた後だったので)、最後にグレ君でばっちり決めます!
 
 
 

決まったかな~^_^;
 
みんなに会いに来てね!!
 
 
りょくち猫さん達も参加するよ!

ココア色と白色、大きな耳、ピンクの鼻の大柄な猫さん、
(仮名)ナッキーくんです。とっても良い子です。
甘えっ子でだっこ大好き、
でも、ケージの中でお利口さんでお留守番もできます。
 
 
9月1日(日)、譲渡会です。
10:00~11:30 コラビアです。
くわしくはこちらを
↓↓↓
 
 
この子達とずっといっしょにいてくれる方、
ぜひぜひ里親さんになってください<m(__)m>
応援ポチよろしくお願い致します。

 
 
 
 


転載元: おおぶ地域ねこの会のブログ