riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">明日9月1日、譲渡会に来てね!</span>

明日は、雨かな~
今も激しく振ってますが。。。
でも、台風がなくなってよかった!
 
夏休み最後の日曜日、大府のコラビアに猫さんたちに会いに来てください!
 
みんな小さなときからずっと人と暮らしているので、
人が大好きな良い子ばかりです。
とはいえ、まだまだオチビなので、元気であそぶの大好き、
おうちの中が楽しくなること請け合いです!
 
今年は、個人で保護して里親さんを探す方も多く、
今回のおぶねこ譲渡会でも、一般枠で参加されます。
 
三毛、白黒、白、黒、キジトラ、キジ白、シャム系、ソックス、
いろんな猫さんが待ってます!
 
さらに、大量遺棄された猫さん達から、7頭参加します。
人によく馴れて、健康状態の良い子から里親さんを募集しています。
 
一般参加の猫さん達です。
 

水色のお目目が愛らしいシャム系♀。
 

白黒ソックスくん♂
 

キジ白長毛、ふさふさしっぽの♀。
 
 
こちらは、遺棄猫さんたち。。
 

やせっぽちですが、元気です。すぐにおひざに乗ってくるあまえっこ。
カメラの前でちょっぴり緊張^^;キジ白♀。約7カ月。
 

やっぱり、猫さんはどんな子でも箱が好き(^^♪ キジ白♂約7カ月。
 

おひざにだっこされると、いつまででもだっこされていたい甘えっ子。
キジ白♂。推定1~2歳。
 

人が大好き、穏やかな白ココア
推定2~3歳。
 
みんな、幸せになってほしいな。
優しい里親様がこの子たちを迎えに来てくれますように。
 
 
☆.。.:* ・゚ .。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*  ☆.。.:* ・゚ .。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*
明日、9月1日(日)、
☆彡譲渡会に来てね☆彡
10:00~11:30 コラビアです。
くわしくはこちらを
↓↓↓
譲渡会に参加する猫さん達は、皆、遺棄されていた子たちです。
不幸な捨て猫、野良猫を減らすために
里親様を探しています。
どうぞ、1頭でも多く幸せになれるよう、ご理解ご協力を
よろしくお願い致します。
<m(__)m>
☆.。.:* ・゚ .。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:* ☆.。.:* ・゚ .。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*
 
 
 
 
譲渡会がんばる猫さん達に応援ポチをよろしくお願い致します<m(__)m>


転載元: おおぶ地域ねこの会のブログ