riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">アイアンベッド+映画ラストコーションなど</span>


映画『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』予告編



完成?

今フラリエでクリスマスローズ展開催中。
ガーデンツアーやっていました。植物のあれこれ、キューガーデンのロックガーデンを模した庭など面白い話でした。
クリスマスローズの写真が余り撮っていなくてすいません、次回に



ラストコーション観ていて気分悪くなりました。
長尺でこれ以上観るのが嫌になります。

抗日運動もちゃんと描けていない。

映画が第64回ヴェネツィア国際映画祭にて、金獅子賞金オゼッラ賞(撮影賞)を受賞。第44回金馬奨にて最優秀作品賞・最優秀監督賞・ですか。

これなら先日録画観たジョニデの

『チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密』の
イギリス貴族を茶化してるような映画の方がましです。

笑えました
 映画レビューでは不評ですが。

新作『ブラック・スキャンダル』のジョニデは可愛さ消してるといいますが目はやっぱり