riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">パワ-UPしたザ・ニュースペーパー、渡部さんもお元気で</span>


この松下アキラさんは
30歳の時、プロの看板職人から、突如演劇に目覚め役者を志す。
普段の寡黙な人柄が、舞台では豹変する。
持ち味は、大ボケ、毒舌、政治家の演説、筋肉芸、など。
ザ・ニュースペーパーの主力メンバーとして活躍中。自分の顔と体をキャンパスに、緻密な役作りには定評がある。小泉ジュンイチロウ、バラク・オバマ、甘利アキラ、東国原ヒデオ、
  菅ナオト、室伏コウジ、原タツノリ、ディーン元気、トランプ(笑)

最近は名古屋に年2回来てくれるザ・ニュースペーパー

私はもう長年観ています。

皇室ネタがなくなったのは寂しいけど。

バレエの友人も一緒に観てくれました。

今回は冒頭、ツケが入り義太夫から始めりました、ところが
その三味線は、口三味線(笑)浜田太一
朝まで生テレビ!」の手話はめちゃくちゃで討論より手話に皆の目が集中(爆)浜田太一

途中でトイレにたった若い女性がいたので石破シゲル役の福本ヒデの客いじりが執拗になりました www

若い女性で嬉しかったのかな。

福本さんはアベ、アソウ、野田ヨシヒコ、橋下トオル、
  鳩山ユキオ、
  河村タカシ、辻元キヨミ、ヒラリー、金ジョンイルも演じ
特に石破が最高におかしい

名古屋が一番行きたくない街のネタも

この面白さは観ないと分かりません。友人も多いに気に入ってくれました。

糖尿病で足を切断した渡部又兵衛さん、お休みの時もありましたが今日は結構歩いていて良かった

しまった「笑点」にも出ていたのに。

12月29日(木)13:30~
ザ・ニュースペーパー
【年忘れ!あの人に見せたい絵2016】 スペシャルコント&トー
文化放送吉田照美 飛べ!サルバドール」スピンオフ企画!


出演:福本ヒデ・松下アキラ・山本天心(ザ・ニュースペーパー)
室照美
ゲスト:吉田照美
チケット発売中

12/26(月)
「ゴゴスマ~GOGO!Smile!~」
再現VTRに
松下アキラが出演

★12/21発売号
日刊ゲンダイ
シリーズ「愉快な病人たち」
渡部又兵衛のインタビュー記事が掲載


★12/18(日)
神宮球場「福岡しっとうとマラソン」
福本ヒデが出演


★12/18(日)
日本テレビ笑点
松下アキラと福本ヒデが出演


★DVD「ザ・ニュースペーパー LIVE 2015」





THE NEWSPAPER
バティオス
2017年
3月23日(木)16:00・19:00
3月24日(金)16:00・19:00

チケット発売中



チラシ_001.jpg
クリスマストークライブ
「秀話」 in神戸元町
2016年12月25日(日)
11:30open /12:00start
出演
福本ヒデ・土谷ひろし
完売しました




福本ヒデのトークライブ「秀話9」
出演 
福本ヒデ 土谷ひろし
レギュラーゲスト 
森浩美(作家・作詞家)

チケット発売中






DVD
ザ・ニュースペーパーLIVE2015」

<発売中>




Tシャツ
<ライトイエロー・ブラック>

<発売中>


<TNPスマホアプリ>

プッシュ通知で最新のザ・ニュースペーパーがあなたの手の中に。
動画、ライブ風景、地方ツアーそしてメンバーブログやのオフショットも大公開!
是非、TNPアプリをダウンロードしてみてください。
もちろん!無料!です。

ダウンロードはこちらから

●iPhone、i pad用アプリ


●アンドロイド用アプリ


☆JFN PEOPLE 日曜日の朝刊・世界を笑え!にレギュラー出演中!!
放送日;毎月第一日曜日 
朝5:00~6:00
出演;ザ・ニュースペーパー 
全国30局ネット
FM青森,エフエム岩手,FM秋田,FM山形,
ふくしまFM,RADIOBERRY(栃木),
FMぐんま,FM新潟,FM長野,
FMとやま,FM石川,FM福井,岐阜FM、FM三重,FM滋賀,FM-KOBE,
FM山陰,FM岡山,FM広島、
FM山口,FM徳島,FM高知,FM香川,
FM大分,FM佐賀,FM長崎,FM熊本,
FM鹿児島,FM宮崎,FM沖縄
文化放送吉田照美 飛べ!サルバドール」レギュラー出演
【一発逆転!飛べサル クロスカウンター】
17:20~
<毎週金曜日>

What's New