読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">ベトナム料理・薬膳とすんきそば</span>



千種駅の薬膳料理、「自然の薬箱」
一階には漢方薬局があります。ここも女性に大人気、
土日は予約しないと無理です。
カプチーノ仕立てのスープが美味しい。


人参等のドレッシングがここのお得意






ビーツのムース


八事ベトナム料理

名古屋八事トゥアン

家庭的な雰囲気でありながら、シェフはホーチミン市の一流ホテル出身の本格派。気軽に本場ベトナムの味が楽しめます。

名古屋のベトナム料理店ThuAn(トゥアン)です。 ベトナムより3人の新しい料理人を招き心機一転、さらにパワーアップしたトゥアンの料理をお楽しみ下さい。 気軽に家庭料理や屋台料理が楽しめるランチバイキングから、本格的なベトナム料理をご賞味頂くディナーコースまでご用途に応じてご利用下さい。 スタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
夜は海老や蟹の豪華料理があります。お弁当も500円で3種類、オフィスまで配達してくれます。よほど買って帰ろうかと思ったほどです。
ランチは980円、メインの料理を選んで後はバイキング。

バイキングは土日だけになってしまいました。



フォーボー、さすが春巻きは違います。






このお餅、緑色は豆の色。
これは美味しい。



すんきそばだけでは物足らないのでエビや空揚げのミニ丼付けました。

すんき漬けは無塩乳酸漬けもので体に良さそうです。