riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

バラ水飲む猫の父娘

又画像が消えていてすいません。こちらにどうぞ

blogs.yahoo.co.jp

www.youtube.com

下は2015年4月27日、手でバラ水をすくって飲むパパ竜
 
 
イメージ 1
 
 
 
これは今朝の楽屋裏
イメージ 4
 
 
下にこぼした水も飲みます。最初は手ですくって飲むなんて汚いと思ったのですが。
イメージ 2
 
娘ブランの過去画像
 
イメージ 5
このように頭をつっこんで飲む時もあります。
 
イメージ 6
 
2015年4月27日、水すくって飲むパパ竜にリボンママがやってきて
 
イメージ 7
 
パパはうるさいとばかりにリボンを撃退?
イメージ 8
 
 
ツンデレブランはこのバラ水は私の物とパパに冷たい視線
 
この後パパ猫にパンチ!
 
イメージ 9
 
 
 
ブランはパパより横着者でバラ等爪でかき出して飲みます。
もっと花が散らばってる写真もあるのですが。
だから綺麗に花を活けるようなんてことはうちではことはありません。そんな心得もない私