riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

ブランと掃除機

 
イメージ 1
 
最近のブラン
今日は久しぶりにフラリエと鶴舞へ。
フラリエがモネの睡蓮の池になっていましたた。
その画像は明日。
 
ブランと姉妹のダブルは2匹で掃除機のホースを枕にしていました。
 

ブランは生まれつき白っぽい子でお腹は真っ白、グレーに近いはスポットはありますが。


母猫もはじめはちょっと白かったけどすぐ普通のシルバータビーのアメショーになりました。

 
イメージ 2
 
2008年のブラン(左)とダブル
 この写真のブランはあまり白く見えませんが。
ダブルはとても可愛い子だったけど
掃除機のホースで爪とぎしてしまい穴開けたので、
5000円かけて新調しました。