riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

被災された方々に捧げたいグラジオラスと百合

豪雨災害の国民を見捨ててパリの軍事パレードへその3

これが国民を守るべきソーリのすることか、国民の命よりパリの軍事パレードが観たい

 

  • twitterでつぶやく

  • 5

 

イメージ 1
 
百合は香りもちょっときつく花粉で汚れるので庭に置いておく方が無難です。
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
植えたのも忘れてました、長い葉が出てきたと思ったら。
長雨で庭にも出れませんでした。
 
イメージ 4
 
今年もよく咲いてくれました。
 
 
 
イメージ 6
 
 
又バラも新芽を伸ばしています。