ユキチ

麻袋を投入してもらいました。

 

9月6日に豊橋ののんほいパークに行きました。

 

8,9月は朝8時からオープン!

 

まだ夜行性動物舎サーバル舎も明るく初めてまともな写真が撮れました。

 

そこに男性が来ました。

 

ステルちゃん、のんほいの大ファンでほとんどその方と動物園を回りました。

 

こんなことはかつてない。

 

顔見知りと認識している賢いサーバルのステルちゃんをうまく立たせて写真が撮りやすいようにしてくださいました。。

 

感謝。

 

でもさんざん東山動物園をけなされます。

 

私も猫科監獄長屋など最悪とは思いますが、全否定する調子で(;´д`)トホホ

 

東山はショップだけは4店舗あり、業者が違うから別の商品があると。それだけが良い。と

 

 

まだおんぶしてもらってる双子のコエ(・・?

 

 

何を持ってるのかな。

 

 

 

 

 

ネオさんは布を敷いて