隠された“戦争協力” 朝鮮戦争と日本人. ... その極秘の尋問記録には、これまで隠されてきた日本人の“戦争協力”について告白が記されていた。1950年に勃発した朝鮮戦争。今回、米軍の支援に当たっていた日本人70人の尋問記録をアメリカで発見。朝鮮半島 ...

 

 

ご覧になられた方ありますか。

 

すぐ記録がないという日本政府!安部配下。

 

重大な憲法違反、国際的に違反したことが隠されていました。

 

朝鮮戦争で哀れな避難民まで殺していたのに、(北朝鮮のゲリラがいると罪のない民間の朝鮮人を殺しました!)

 

元米兵の人で涙ながら告白された方もいます。

安部の悪行隠しに韓国叩きはやめてください!恥の上塗りがわからないのですか。

 

良い給料だ、日本人は後方支援だ、コックだと連れていかれてそれが最前線へ!

 

何人殺したかわからないぐらい殺し、挙句に死んだ人、お骨も勿論帰りませんでした。

 

太平洋戦争で生き延びた日本人も朝鮮で死んだのです。

 

 

真相は口止めされていたから家族には何が何だかわからなかったのです。

 

 

密航だと、殺人だと家族は肩身の狭い思いして…

 

まだ生き残って証言された方

 

長生きはしてほしいです、重大な事件の当事者です。

 

イラク派兵の時、岡田さんの質問に対し冷血小泉が

 

「私に今、どこが戦闘地域でどこが非戦闘地域か聞かれても、分かるはずがない

自衛隊の活動している地域は非戦闘地域」

 

自民党の大臣たちががせせら笑っていた!

 

無責任極まりない。

 

日本の裁判では勝てるはずのない訴訟をされた方もいます。三宮さん

 

 元府中市議会議員・三宮克己さんは、かつて朝鮮戦争の際、米軍の仁川上陸作
戦にLST(上陸揚陸艦艇)に乗組員として戦車の輸送に「徴用」されました。戦
後史に隠された日本人の戦争への動員の証言です。既に、憲法が施行され、憲法
9条のもと、日本の戦争放棄が世界に約束されていた当時、三宮さんたちの従軍
は極秘とされました。
 今、安倍政権のもと、集団的自衛権行使について議論が急速に進められている
今こそ、朝鮮戦争で日本と日本人が何をしたのか、語り継ぐ必要があるのではな
いでしょうか。

 

 

 

「知ってはいけない 隠された日本支配の構造 」、このような本もあります。