riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

2月2日東山動物園、トラの同居

 

 

 

手前のダマイは「私が上」と主張するらしい、クンデが前に東山にいたことは知らないダマイです。

 

 

午後から同居らしい。奥には獣医さんと飼育員さんが見守ってるとか。
クンデは何回か食べられないときもあり会えず心配でした。
高齢なので。

ペアリングと言うよりクンデの活性化のため?

ダマイの赤ちゃんが観たい!

 

 

 

闘争にはならないようで、一安心。

いくら相手がおじいちゃんでもオスは大きいですから。

この日、ライオンサンがルナの上にのったのでびっくり、又別居にされています。残念

冬はゆきひょう、とら、マヌルネコに受胎のチャンス、昨年はゆきひょう、マヌルネコのマウントを観たのに、実現しませんでした(T-T)

今朝の新聞に祖父が孫娘に手を出した記事が載り、思わず声をあげてしまいました。

中1、私は祖父に性的虐待された 18歳の告白 
2020/2/5 朝刊

自らの性被害の体験を話す少女=名古屋市内で
性暴力を巡る相談や告発が増える中、祖父から性的虐待を受けたとして損害賠償請求をしている高校三年の少女(18)=愛知県在住=が、本紙の取材に自身の体験を語った。「生きたまま、何回もナイフで刺されているような感覚」「同じ血が自分の体にも流れているのが、たまらなく嫌」-。身内からの被害のつらさと、周囲に言えない苦しさを初めて打ち明けた。