riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">赤ちゃん猫が生まれて2週間</span>



赤ちゃんのお腹はいつもポンポコポン。ママも沢山餌食べ、水を蛇口からバクバク飲みます。
触ると暖かくやわらかいけれど確かな肉感。たまらない感触。私たちを見てもう分かる感じで鳴きます。箱から出すとママは心配はするけれどよその人ではないのでくわえて逃げたりはしません。赤ちゃんも少し前は頭をクラクラさせていましたがママの方にしっかりはっていくようになりました。



体重は295、260、255、235グラムになりました。耳もよく動くようになりました。



07.3.5