riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">クリスマスカードと次々壊れる家電</span>





今朝、若い友人から恒例の美しいクリスマスカードとお手製のお菓子が届きました。ありがたいことです。とても美味しいんですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

もう20年も使用していた電子レンジが扉が開けにくいと思ったら、壊れました。食器洗い機、衣類乾燥機も壊れ、掃除機は重くて重くて疲れます。食器洗い機も20年ぐらいたってます。N社のは長持ちかな。

衣類乾燥機はもう2年ぐらいほってあります。ファジーというのが出た頃買ったのですがやたらに時間かかるので梅雨時など狭い家は蒸し風呂のようになるので。もっと古い三菱の衣類乾燥機はあっという間に乾いて便利だったんですが。

一つ壊れると連鎖反応のように壊れるって前にもありました。\(-"-)/ マイッタ


写真は今年のデパートなどのクリスマスの飾りつけです。この時期は外へ出る楽しみもありますね。