riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">チョコレートの箱</span>


バレンタイン前には珍しいチョコレートも売られますね。その箱目当てに買ったことがあります。

ちょっと前に頂いていたプレゼントを開けると欲しかった猫の絵の箱のチョコでした☆⌒(*^-°)v Thanks!!写真真ん中の箱がそれです。

この方とはいつも美術や舞台の話で盛り上がってしまいます。エリザベート関係の本やCD,DVDお貸ししただけで申し訳ないですね。

箱は大好きです。http://plaza.rakuten.co.jp/ribon5235/diary/200710270002/


左はオークションでゲットした箱です。