riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">サラリーマンNEO</span>


パロディーが好きな私が最近爆笑してるのがサラリーマンNEO http://www.nhk.or.jp/neo/です。

「『サラリーマンNEO』は、サラリーマンを
題材にした独特の「笑い」と「風刺精神」で
作るコメディー番組として2004年から放送。
サラリーマンが体験するであろう、仕事場や
家庭でおこる悲喜こもごもな出来事を描いた
ドラマスタイルのコントや、ユニークなサラリーマンのミニドキュメントなどのコーナーを
オムニバスで構成しておるんじゃ。」DVDもあり。

生瀬勝久のニュースやサラリーマン体操も目茶面白いのですが

最高は沢村一樹セクスィー部長

いけたかだかだった女性陣の前に体揺らして出現し、次々ノックアウトする。

決まり文句は「ビジネスと色恋は一緒になさらぬよう
に」


フェロモン全開。ニセ物グッズの香水などもある?

あの元宝塚娘役トップの純名里沙 の大阪の女社長との絡みも大爆笑。

この方が篤姫の「先生」と同一人物とは!

御自分では「かっこ悪いと思うのをやってる」とおしゃるのだが。


宝田明田中要次田口浩正宮崎美子などそうそうたるメンバーです。