riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">お寺のスジャータ像</span>






今日はお寺の行事に参加しました。

このお寺にはやさしげな彫刻があります。

彫刻大好きなのでギャラリーではないのですが紹介します。

ローマの美術館の素晴らしい大理石の彫刻を鑑賞し感動しました。

帰国してブロンズは買えないのでガーデングッズを求めました。

お寺には作家の檀家さんが2体、寄贈しています。

他にも蘭やお菓子がいつもあります。

最後はステンドグラスです。彫刻の写真も綺麗に取れてなくて残念です。実物はもっと素敵なんですよ。