riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">個人ばら園拝見</span>




かんかん照りの中、個人ばら園を2軒も拝見できました。

窓から見える薔薇が素敵。手作りケーキもご馳走になってしまいました。

シュートもバンバン出てます。整然とばらが並んでます。

都会にあるとは思えない高台のばら園、どちらも結構でございました。

ありがとうございました。

お恥ずかしい話ですが私は携帯を忘れ2軒の方に大変ご迷惑をおかけしました。お詫びします。