riboni5235’s diary

英国庭園、ミュージカルファン、親子・ペアのアメショー3匹と暮らしています.バラ栽培アンティークも大好きです。よろしくお願いします!

<span itemprop="headline">久しぶりのオペレッタ</span>


今日は十数年ぶりの生のオペレッタ鑑賞です。美しいメラニー・ホリディ観た以来です。

大体、映画館にも劇場にもご無沙汰です。


ファンの大浦みずきのスケジュールがなかなかわからないのです。どなたか教えて!\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

最近観たのはイーストウィックの魔女たち」

http://blogs.yahoo.co.jp/shishi5235/23621106.html

調べていたらなんと小澤征爾音楽塾の「こうもり」に御出演!

でも人気の小澤だから完売。ヤフオクのオークションのぞいたら、あるある。

ところが間違えて2枚申し込んだり、せりに負けたり。

もう大丈夫と持ったら終了寸前の真夜中に抜かれてしまった。


もう駄目と思ったら東海テレビから昨日、キャンセルがあると連絡。二転三転しました。


写真はバチカン美術館です。

http://show.blogmura.com/musical/